飲み

いつも、ホープの帰りで晴海通り→新大橋通りと左折していきますが、その角のところにイタ飯屋がありました。(確か、気づいていたはず)
ので、今日はここで。

  1. 本目はドルチェっとだぼら
  2. 本目も何タラだぼら

なかなかうまかったです。でも2本目は1本目の倍くらいしたかも。うっひぃ。
まぁM井くんは4月から子会社に数年出向とのことで腐りすぎないよう話を聞いてやるのが目的です。
推定するに、弊課のかに小僧が4月に出向あけになるので、やつがそのまま出向替えになってM井と同道するらしいです。もう毛村は知ってるかな?うひひ。
んで、M井は今日誕生日とやらで店からケーキもらって食ってました。三十路ですか。おめでとう。