東京ウォーキング

といいつつ、あまりの寒さに断念。築地の角から水天宮まで歩こうかと思いましたが、寒すぎます。東京でも。いやはや。何でしょうね。ということで、あきらめて地下鉄に乗って懐かしい都営浅草線から買えることに。途中、あまりの酔いに睡魔がかなりきましたが(何せ、いつもより多い、1本/人を達成)、何とかこらえて押し上げへ。ここで2回乗り換えだったのがよかったかも。押し上げ→青砥区間、かなり窓に頭をぶつけていたような…
実家の近所で、コンビニ入った記憶が少々。「なんだこの酔っぱらいは」と店員さんは思われていたことでしょう…
んで、実家つくと20時。「遅くても21時には帰宅」としていたので、1時間暇人。どうやらまたもMacでゲームしていたようだ。記憶がない(薄い)のは怖い…
で、正気(=記憶力?)を取り戻した22時頃、麻雀開始(をぃ。)。