神戸ウォーキング

今日は体調も万全でないのもあり、飲みに行く気もせずに、まぁ少しと思ってジョー心へ。
CDを見繕ったりとふらふら。PCパーツコーナの一角にあったMP3プレーヤーたちは4Fに移ってましたな。明日から4月特売っぽかったです。
んで、閉店の音楽にあわせて離脱。きょうもとことこと帰ります。
途中、前あったはずのおでん感を探しに元町を俳諧。うぅむ。ない。なくなっちゃったか。。。非常に残念。とほほ。
そのまま神戸駅着。あれま。地下鉄から人があふれ出てくる。この中にうちの会社の人いるんだろな、知り合いがいたりするのかな?と思いつつ、定期券の更新に自販機に向かうと…げっ。いた。先客は同じ課のおっちゃん。いやはや。奇遇ですね、全く。