今日は夜から宴会。それまでは暇人。
実家のiMacでSD君らを飛び回らせて時間つぶし。
うぅむ。仕事もどきしようと思ったが、実家MacにはPPTがいないんだった。。。

ふと気づいたら6時。げっ。GSD!
とTVつけるとやってるやってる。
にしても、すと・ふりって、フリーダムと同じ大きさなのかな?
何でメテオと合体できるんでしょ?

わ、おいておいて、いざーく&でぃあっか登場!!!
いいねいいね。いざーく。相変わらずほえてくれてます。
それに対して「素直になれよ」的なでぃあっか。ぐっど。
結局仲良しなのよね。この3人。うんうん。あぁ感涙。

と…ナンデスカー???百式もどき。
どして古い設計のくせにたんほいざをはじき返せる?
#そんなに性能いいなら前回渡してくれよ。したらむぅがネオになるような事態にならなかっただろうに。。。
いやはや。この点は非常にがっくり。いかんなぁ。。。

で、次回最終回ですか。それはそれは。
なんかでかい要塞出てきたし。
#んなの、いつ運んだんだよ。ひでぇプロットだなぁ。。。

まぁここまでやるなら!
どでしょう!!!サンライズさん!

  1. 最後は大型モビルあーマーがでる。
  2. 当然「足はついてないな」。
  3. どうせ声優さんも一緒だし、議長がパイロットででる。
  4. どらぐんシステム使えばいいので、腕がオールレンジ攻撃!
  5. 最後はすと・ふりの頭が吹っ飛ばされたりするけど、「たかがメインカメラがやられただけ」とそのまま戦いまくる!

って、もうプロット決まってるんだよね…夢でしかないか…
#ぢゃ、トニーさんに書いてもらうか!
いやぁ、GSDはもういいから別の続編が出るといいな。。。

んで、7時過ぎ待ち合わせである駅に向けて出発。ちょうど、愚弟が帰ってきたので「後からこい」と依頼。
んで、駅ついて待つこと10分。8時です。集合時間です。
…。誰もきやしねぇ。。。
きたと思ったら愚弟だけ。をぅをぅ。どうなってる?
で、数分すぎた頃、賛同者2名登場。
4名で会場予定地に。
ってことで、今日もスパゲティ屋に襲撃。
俺はワインを、他の人はビール等から。
いや、うまぃねぇ。カキのクリームスパ。ここのは最高!
あと、なんかすんごくいろいろと頼み、食いまくって11時頃、追い出されるようにして退散。長居しすぎたか?
ワインは、結局弊で2本あけた感じ。まぁ2本目は1/3になったのを持って帰ってきたが。
あぁ。ペペロンチーノ食い損ねた。それだけが心残り。