いやぁ、朝から雨が強かったり風が吹いたり。
台風きてますねぇ…。

実のところ、昨日移動しようかと思っていたくらいでした。
それを、スパ会いれていたので、本日移動強行にしたのでした。

で、念のため9時すぎに実家を離脱。いつにない快挙。
船橋駅ついて新幹線とると…「C席」。うぅぅ???悲しいなぁ…

でもまぁ気を取り直して総武旋回即で。うぅむ。あまり雨が強くない空模様。はて?タイフウドコイッタ???

東京駅ではまず、いつも通りWine&Dineへ。いろいろ考えたあげく、今回は、

  1. ばろーろだかなんだか。確か「高い」で漏れ聞こえていたやつ。それの特売2.5k円のを。ラスト1本でした。
  2. 米の何か。こちらも特売。
  3. 仏の半瓶。まぁ竹串さん向けかと。

んで、今日は19番線からでます。ラッキー。そば屋と同じホーム。
ってことで、関東名残。黒い汁のそばを。いつも通り春菊天で。

んで、新幹線でると…どんどんどんどん晴れていってないかぃ?
まぁ富士山はみれないが、でもなかなかいい青空。うぅむ。

神戸到着。あれ???全然涼しい。神戸らしくない。どうしたんだ?
もう秋か?(←9月ですから。いやいや。神戸はこの数年、10月になるまであついままだったはずなんだよ!それが今年は…)

帰着が2時過ぎということもあり、毎週通りラジオ投入。
「疲れた…」と思いつつ、ラジオを傾聴。
んで、これまた毎週通り、5時半からは卓球。いやはや。地上は涼しくとも地下街はまだまだ真夏。かなり大汗。関東で食い過ぎたぶん、動けたろうか???(全然足りてないようです。うぅ)