昨日の続きで今日も朝からすったもんだ。
いやぁおわらねぇ。一度狂った歯車はどうにも狂ったまんまだ。

で、来週は3日しか実働日ないのに、そのうち2日が出張。でもまぁ浜いきだで、気は楽かも。

そう考えると、こりゃまずいな。この土日は出社かなぁ…と。。。
一日は車乗り回したいし、すると土日だなぁと。。。

9月は業務の中間報告があり、SEちゃんからフォロー依頼が多々。
はいはい。あなたの業務報告書の大半を止めてしまっているのは僕ですよ。今からやりますよ。と。
うぅむ。いよいよ持って土日だなぁ。ことによっては土日月か???
やばいなぁ。。。

ほかにも、昨日客先出張で調整できなかったおっさんが今日はいたので調整会議を2発。それに併せて、資料作成を依頼しているおじさんがこの数日分の質問を持ってくること持ってくること…あぁぁ。

それらを片づけていると、はんこをもらう先のおっさんらが帰っちゃってる始末。あーーー。今週もきっちり集結ができなかった。

でも、今日もワインの日。これだけは欠かせません。
といいつつ、今日は弊の都合で9時過ぎ出発。いやいや。できたら9時半とか10時にしたかったんだが、そうすると帰りが必然、0時すぎるし。どうせ明日とか出てくるんだからと妥協点が9時。
行き先は、夏の間(ってまだおわってないか?)に見つけていた、元町駅の北西側。(店名、長すぎて忘れた)

今日も2本。

  1. Riparosso2003。Illuminatiというメーカかな?確かDOC。葡萄はもんぷるだぶるつぉ。なかなか味があってうまかった。
  2. えっへっへ。Lamborghiniっすよ!2本目は。某雑誌にこの間掲載されていまして、機会あればと思っていたのですが、こう早くもお目見えするとは!IGTですが、2003ものでTresconeとかUmbriaとか書いてありました。これがまた、うまいのなんの。いやぁ、これはすごい!1本目の味がかすんで飛んでいってしまいました。どっかに売ってないかなぁ?

んで、うまいのを飲みつつ食べたのは下記。

  1. あじの酢締めのやつ:魚だねぇ。魚だよ、やっぱ。
  2. たこがいっぱい入ったトマトソースのスパ。あーうまかった。
  3. ピザ生地みたいなのに、お好みで具を配置して巻いて食うやつ。手巻き寿司ならぬ手巻きピザ???具は自家製ソーセージ(だったかな?)とモッツァレラとトマトスライスに…ルッコラ?特にトマトのうまさがすごかった。
  4. アサリと水菜とかのスパ。このあたりはもう記憶がないが…うまかったはずだ。競い合って食った気がする。

と、もう一皿何か食ってますね。忘れました。
いやぁ、こんなにもうまい飲み食いがこんなところに潜んでいたとは。非常に堪能して帰りました。
#帰り、こともあろうになぜか「兵庫駅」までの切符を元町で買ってました…すぐ隣の神戸駅でいいのに。ので、40円無駄になったのだった。。。とほほ。