今日から普通に仕事。でもたぶん、仕事にならないだろうなぁ…と思いつつ出社すると、なんだこりゃ?仕事野山、山、山…
速攻会議があることになっているようであり、準備開始。
おわると次の会議。そのために30分で準備。
おわったら今の会議の結果をまとめる作業に。
その合間に、出張前に出しそびれていた資料の請求がきて、その資料を作るのにも着手。
で、そっちをやっているとまたも別のだしそびれ資料の請求がきて…

おわった(とりあえずだけど)のが、8時。
もう6時くらいから頭痛がしていたので、一段落してるということで、脱兎。もうや。

あ、そうそう。今日は昼飯はなせ。
今日は豪華で非常に堪能。

  1. 10cm級しかも3cm近い肉厚の野菜たっぷりかき揚げが2個。うっはぁ。うまうま。
  2. サンマ半身。うひひひ。俺はしっぽ側だラッキー。あぁうまい。
  3. ぶりかな?を薄い衣付けてあげたやつ2きれ。さくさくとうまし。

あぁ〜うまかった。


んで、家ついて「どっち」をみつつ飯の準備していると、なんてこっちゃ。何で豚ソテーが負ける?俺的には豚だろう。あれは。。。
あぁ、そうそう。お店がでてた。

  1. キッチン柳(かな?):牛だったかな?うまそうだ。新大橋と永代の角だって。って、ここって、酢○のそばぢゃん。ほほー。
  2. もう一軒。晴海通りで新大橋でる手前の南岸だって。牛だったなぁ。
  3. 最後。筆や:日暮里駅南西だって。豚がうまそうだったはず。

んで、電車開始。今日は秋葉。そういえば、「今日の…」で「山田が走ってる」って書き込みがあったなぁ。あのロケ、今日のシーンだったのか。うむ。読んどくもんだな。
って、「秋葉」としつつ万世橋のシーン多すぎ。万世橋つったら秋葉とはいえはじっこぢゃん。。。ってまぁ人の量が少ないから使いやすいんだろうねぇ…
来週で最後か。ふむ。みるようにしようか。

ぼーっとしていたら、夢クラブ始まり。今日は岩崎宏美さんでしたか。あと、すただすの方々。岩崎さんメドレーがよかった。

おわると、もうすぐ日付変更線。この数日、10時とかに寝てたんで、もうだめ、とばかりに轟沈。