69326978
ってことで、今日で研修終わり。
しか〜し、研修終了間際、真っ黒な雲が…
研修終了時には大雨+大風!こりゃ、でてけねぇよ…
しかたなく、知り合った人々と話をしながら雨がさるのをまつことに。
で、有志3名でお別れパーティを。
場所は名古屋は栄、宝の倉とやらへ。
名古屋コーちんのお店とのことでやってきました。
刺身盛り合わせ、といっても店柄、すべて鳥でしたが、これがまた、レバーのうまいことうまいこと…いやぁ、これほどうまい生レバーは久々。堪能しました。
それと、音に聞いた、「ぼんぼじ」げt!
この店では「ぼんぼじ」っていうんだ。「ぼんじり」かと覚えてました。かみしめると脂がじんわりとわき出てきて、いやうまい。
などなど、名古屋を名残惜しんだ後、神戸へ帰ってきたのでした…

んで、神戸に着くと、ん?涼しい?
なんか神戸らしくない。で、家に着くと、おや?ベランダの品物がすごい状態!大風が吹いたんでしょうか…いやびっくりした。
特に、物干しを渡すためにつけてる、突っ張り棒がぶっ倒れてました。
相当突風が吹いたんでしょう。