なんかさぁ、住居の汚水管に高圧水使って洗浄しにくるんだって。
ってことで、昨日から休みとってました。一応、片づけでもしようかと…
ついでに、昨日というか今週とれなかったワインの日を実践すべく、今日は竹串殿を弊邸(というほどではないが)にお招き。
ってことでのみ開始は15時。休みだからできる技。

tvつけると、いかりやさん主演の弁護士ドラマの再放送。ぢゃこれでもみつつ、と飲みまくり。
で、18時からはGSDをみつつ飲みまくり。どうやら作成済みのνガンダムサザビー、すとふりー等を持ち出してなにやら竹串殿にご説明したようだった。うぅむ。

ガンダムおわったら、次は指輪2をサラウンドで。
どうやら竹串殿は某店の閉店セールで安くなりつつある某社のサラウンドシステムをねらっているとか。にしても、元々の売価の1/3を切らないと買わない?そこまで下がるのを待つ?無理では?とコメント。
半分切ったら喜んで買う輩いっぱいいそうだよ、と。

んで、わーぐがでてきたあたりですでに2本あいていたこともあり、轟沈。気づくと攻城戦の最終段階、頑だ流布が明け方に騎馬軍団を連れ戻すところ。いやはや。戦いの見所を見損なっているよ。とほほ。

んで、画像終了後、竹串殿を駅にお送りし、戻ってくるとちょうど水曜道でしょう。それも半分で轟沈。気づくと日付変更済み…あぁぁ。