台風、きてますね。風がびゅーびゅー。
とりあえず神戸は雨降らなくてよかった。

昼飯はなせ。

  1. エビフライ3尾
  2. サラダ一盛り
  3. イカナゴ釘に

うまい。けど、「ふつうにうまい」。いや、それが、なせ。

午後からは会議デー。
まずはシステム開発。どんどんがりがりシステム化しますよ。
Excel台帳なんてのは早く脱却したい。

少し休憩したら、次の会議。
へぇ。ふくれるんだ。こんな分厚い鉄板が。
んで、その変形を見越して、水の流れや隣の構造体との接触性を評価しろと?ふ〜ん。おもしろいことをいうねぇ。
ってことで、考え方について議論をふっかけて楽しむこと(!)2時間。自分の検討範囲とお金がわかって終了。
戻ると…誰もいやしねぇ。
ま、いいか。今日も後少し残務かたして帰るかねぇ。

夕涼み/空き地のごとに/地主猫。