うぅ、頭が痛ぇ…と10時頃起床。。。
そのまま使い物にならない自分がいるのをみつつ、夕方までだらだらと。
宵の口、頭の中を鈍痛がうろつき回っているが、なぜか麻婆豆腐が食いたくなり、ダイエーへゴー。
予想通り、空中にまん丸月が浮いているのをみつつ、ハーバーランド突入。
今日は体力が切れてることもあり、ソフマップには寄らずにダイエーのみ。野菜をつらつら買いつつ、何時も買う豆腐コーナーをみると…ない!売り切れ!!!今日は特売だったのか、閉店30分前だからなのか、売り切れ。
ぎりぎり2個、ちょっと高めの豆腐があるのを発見し、何とか確保。
で、水曜どうでしょうをみつつ、麻婆を腹一杯劇食い。
にしても食い過ぎた…

あ、そうそう。GSDではいざーく、でぃあっかのコンビが久々に先頭ででていてよかったですな。もう残りわずからしいから、主人公チェンジして、元のメンバーだけ映し出す番組に買えてもらっていいのに、と少し。

サプリは、「最近簡単」と僕も思っていたので、今回は特別さぷりのオンパレード。なるも、やっぱ傾向と対策ってやつ?やっぱ説けるよ。半分は。でも、もう少しレベルを上げると説けなくて不満が残りそうだから、これくらいがちょうどいいかも。

厨房は夏野菜のスパとやら。うまそうだった。そうか。トマトソースって自分でも作れるのかもなのか。ふぅん。。。で、我が地元(の近所)佐倉市にあんなお店があるとは。でも道がどうやら僕が千葉からいなくなったあとできた道らしく、場所がよくわからず。むぅ。