何となく二日酔い。
昨晩は飲み過ぎたかなぁ。
まぁ3人(うち一人1時間遅れで合流)で3本だから、上限ぎりぎりだったのだろう。

ということで、今日のしなのは少なめに並。
店のおばちゃんに、「また二日酔い?」。その通りです。

でもでも。欠かせません。金曜日。しかも明日からは夏休みその2。
飲まずにいられようか。
今日は最近いってないぶこ。
しか〜し。ハーバーはモザイクまでいくと、人が多すぎ。
「そうか…今日は夏休みモードな人が多いのか…」と思いつつも、いやな予感を覚えつつも、ぶこへ。

予想通り、人があふれかえってる(誇張)店内。
入口で待たされること、7,8分、やっと席へご案内。
しかも、喫煙側に。
「やっぱ待ってる間に『別の店に行こう』といえばよかったか…」とかなり。
「この分なら、相当料理とかも待たされるかなぁ」とつらつら思いながら、とりあえずは様子見。
うむ。なかなかナイスなレスポンスでワインも料理も出てきたねぇ。
何だ。少し込んでるだけと一緒だ。あぁよかった。
ということで、いつもより少し早めに始動して、まぁまぁなレスポンスで飲み食いできた金曜日でした。
ワインは1本目、何を飲んだか…
2本目はRivera社のD.O.C.ワイン、Rupicolo2003 Castel del Monteとやらを。なかなかうまかったです。

帰ってくると、なんか「Neo」って番組やってて…今日が最終回とか。なかなかおもしろ、かった、かも(?)。