起きると7時半。やべぇ。会社にまたも遅刻か!?!?と思いつつ、寝直しすること数回、やっと立ち上がれ…そうだがへたり込む始末。むぅ。昨日は何を…あぁ。午前様だったか。それも酒抜きの…とほほ。
で、なんやかんやと何時も通りの時間頃にバス停…着直前、バスは発車。あぁぁ。
コンビニでおやつ(←買うなよ)仕入れたりして、店を出ると…バスは発車。ぐげぇ。
しょうがなく、やっと買ったビッグコミックオリジナルを読みつつ、「バスはこない」…あぁぁ。
で、何時も通り「俺乗れぬバスは早く来る/俺の乗るバスは遅れてきてくれる」。待望の乗れるバスがくる。はぁぁぁぁ〜。。。

会社つくなり、昨日の続きのだめだし。でもまぁ30分もかからずに無事今年の作業終了。うっとぅ。

その後は、忙しいような忙しくないような。
毛村からは(あまりみたいとは思わぬが…)「Zを土曜日大阪で」と要求されるし。
#まぁその後、ワイン飲めれば喜んで!

とりあえずやること片して昼飯到来。
金曜予定したとおり、天か地へ。今日は灰色の会社ジャージおじさん多々。居座ること長々。ので、我々の食い始めがいつもの5〜10分遅れ…食い終わりも…
あわてて会社へ戻り。何とか予鈴までに滑り込み…#つっても、そっから自席まで、数分あるんだよな…
#おじさんら!後続客のために回転よく、でよろしく!!!

で、一応はたらふく食えていたので、睡魔到来。って、昨日のせいだなぁ。。。
でも昨夕の会議で要求された資料は1.5枚作成できたなぁ。
でも(が連発)元上司から「こーんなの、だめだよ」がいわれそうな…
#金曜に期待!

まぁやばいことはやばいから、昨日より予定(「実行する」だけだけど)していた数字の部のチェックを開始。なかなか良さそうだ。間違いないかもね。
#やっぱ鬼門は日本語だ!

で、今日もソフマップ…いこうとしたら、ぐげぇ。雨。ひゃぁ〜、これから笠取に行ったらソフマップいけないし!と2歩で即決。傘も差さずに歩き出しました。雨天決行!(使い方間違い)

いやぁ、「残っていたら姿だけ拝もう」と思ってましたが、Athlon64X2見る影なし。やっぱ売れちゃったか…次何時はいるかなぁ…

その後はおきまりのダイエー。えっ!なんと!!!ダイエー地下、来月から9時まで営業!?!?が〜ん。。。仕事おわらなかったらいけないぢゃん。。。がっくり。困った…
家路につくと、やはり通り雨。すでに傘いらず。らっきぃ!

んでんで、tvみると、ガイア、2週連続で…いや、これは俺の思い過ごしだよな。。。
先週:お年寄りをターゲットにした詐欺の話。
今週:お年寄りをターゲットにした家電売り込みの話

いやいや。。。思い過ごしと思いたい…

んで、結局飲む気になれず、これで日月火とノンアルコール…俺らしくない…