を〜ぃ。雨雲ぉ〜
と、今日も晴天。あつい。。。

昼からは会議2連発。
一発目はとりあえず今後のやばそうを日本語の観点で抽出。1つ以外は大丈夫っぽい。早めに数字の部をチェックせねば。といいつつ、何時できるのか。

二つ目は泥仕合。「プログラミングの方向を煮詰めよう」の会議だったはずなのに、なぜか細かな計算の話をし始める人が2名…おっさん、主旨違いだぜ。おかげで参加者中プログラミングの話で呼んできたシステムの2人、居眠りのフナこぎ。いやはや。
とりあえず、方向性だけは決められたからよかったか。。。

で、今日も日の入り。昨日と同じ、薄雲のむこうにしましまな太陽。。。
くっそぉ。あと2日。。。でもいい宵闇かな。

その後、きょうはなかなか仕事がないぞ、数字の部のチェックやるか?と余裕かましていたら、またも勃発「あなたは今年、何を会社のためにがんばってくれますか」アンケート…
うざすぎ。でも、上司軍団しゃかりきに書かせようとするからA3二枚分書かないと…とほほ。
で、モチベーションもあがらず、だめだしばっかりくらって気づくと居残りは弊のみ。
時間も…日付変更線…

をぃをぃ。おれ、大福(をたまたま買っていたのが幸い)しか食ってねぇよ。。。
家路につき、食欲もなく1時頃就眠…今日の夜飯:網のバリュー半ボトル(おやつのぞく)