今日は大山崎
で、その前にまずはゴミ出し。せっかく昨晩準備したんだし!
ゴミ出し後、GW最終銀行日なので、てけてけと銀行まで。いやぁいい散歩だった。帰り際、近所のクリーニング屋店主(over80!sugoi!!!)と天候の挨拶。いやぁ、いい天気になりそうな。絶好の行楽日和。
帰ってきたら朝飯だ!さて、集合時間は10時。もっさらと、昨晩かっておいた鉄火巻き1本、酢豚一皿。
と、例のごとく食うのに時間がかかって何時も通り出発時間がぎりぎりに!
やべぇ。あわてて出発準備。いい天気になりそうに思えたので、半袖をチョイス。あっと、今朝5時になぜか目覚めて充電しておいたデジカメも!
#いやはや、5時って最近明るいんだね。ふと外を見回すと雲がいい具合に高取山に。ちょうど対岸の関空も電気が残り具合。いいねぇ。ってことでデジカメでそれらをとろうとしたら、電池切れ…ってんで、泡食って充電していたのでした。

んで、駅に10時ちょっと杉につくと、ややや。すません。さとま、すでに到着。あわてて切符買い、改札通るって介意段上ると…