ってことで、何時も通り無気力に土曜が消えた。GWも、残りわずか(関東行き等の予定がある日をのぞく)。こうなると、「やらねばならぬこと」をちょっと考察。

  1. オイル交換:むぅ。できたら今日行くべきか。でも雨降り出した気配があるしなぁ…
  2. かみ切り:いけたら今日行くか。
  3. 明日はゴミ出し:うぉっと。今日中にあらかたまとめねば。
  4. 新幹線チケット:これも今日中ですなぁ…
  5. コーナンへかい出し:オイルとバーターだなぁ。来週日曜?

日曜はねぇ、ラジオの日だからねぇ(2時5時)。むむむ。

結局列記したものの、単なる羅列に。3,4は何とか終了。
ってことで、明日は8時にきっちり起きるぞ!

ま、寝る前に、今日のラジオ。

  1. 達郎さん:昼寝してしまい、聞けず。うぅ。
  2. 石井さん:きょうはたばこ何タラってのの人が。これまた半睡で…石井さん、どやら形態持ってないらしい。ふ〜ん。
  3. 福山さん:無事平田クワガタくんは羽化したそうで。おめでとうです。ディレクターの人、お疲れでした。コンサルタントやってる人、毎年50匹も育ててるとは。驚きというか…あと、福山さんはオフの日に以前住まわっていた数件の家々をみに動き回られていたとか。うぅむ。確かにいきたくなるかなぁ。家というか、風景?あと、途中の道々がどう変わったかっての、かなり気になるよね。生来のなわばり意識で確認したくなっちゃうからかな?ってことで、今ふと思うと昔使っていた羽田の先の産業道路がどうなっていたか思い出せずかなり悶々。俺、どうやって寮まで走っていたんだろ???
  4. ニュース:ついで。ルクセンブルグの首相さんか誰かは「ユンケル」。鳥ビアネタ?

今日は久々に神戸駅のコーよーへ。おや?チーズとワイン、なかなか品揃えがよいね。ワイン、おもしろそうなやつが数個。買わなかった、いや、買えなかったけど、3千円ちょいで、キャンティくらしこの良さそうなのが(ルフィーのだったかな?ふろれんたいんだったかな?失念)。竹串殿に連絡せねば。
ちなみに今回は、イタリアのD.O.Cもの、Bellendaってとこ製の Col Di Luna Piaveって名前なのかな?のカベルネ(たぶん、そーびにょん)を。輸入元がモンテ物産だって。モンテろーざ系???でも、飲むのが楽しみです。
#相変わらず、ポテトサラダは塩っけが多くて閉口。