つぅことで、GW1日目、無事終了。
いやぁ、無事っていうか、無気力だな。おかげでまた明日やることが濃密になった。
参った参った。
ちゃっちゃかおわればいいけどな。

眠いんで、また。
今日は一応土曜日なんで、朝からtv。

  1. 食べて元気:日本一のアップルパイと世界一のハム。甘いもの自主規制中には目の毒のアップルパイ。解禁できるようにしたいものだ。ハムはすごくうまそうだった。ハムステーキか…くいてぇ…
  2. 料理教室:日本一&世界一にちなみ「チャンピオンチャンポン」。そうか。ニンニクは常温で投入しちゃうのか。焼き色を付けるためにあまり動かさない。ん〜。
  3. びふぉあふ:失明しつつある人のための改築。屋根取っ払い、ウッドテラスつけちゃうとはねぇ。にしても、壁全部ぶち抜きって、冷暖房代かさみそう。ってより、そろそろ飽きてきた。改築ネタ。料理バトルをみたい。
  4. ホップステップ:今日はクイズが3つ。あれ?1つ多くない?医者、幼稚園の園長、乾物屋さん(?)。医者は五番。カムフラージュでおひな様やチェロがでてた。園長はすごい服飾費の使い方。誰だかに高い服を脱がされてとられたとか。乾物屋さんは、昔のラブレター読まされてた。
  5. すぱすぱ:肥満。リンゴ型、洋なし型、バナナ型。俺はどれも平均的に当てはまるんだが…質問悪すぎないか?んで、リンゴ型にはやはり低炭水化物らしい。ぢゃぁ、アメリカではやってるらしいバンズ抜きハンバーグでやせてる人が多いってことは、アメリカ人もリンゴ型が多いのか?とふと。
  6. みかさ:市田さんきてた。てのもあって、京都。京都検定ってのがあったんだねぇ。
  7. GSD:うわっ、艦長(司令官?)無念の自決か!でも、いたたまれなかったでしょうなぁ。国家元首に落ち着いたらしい優男は仮面のいうなりだし、自分の信念に近いところの、脱走した元国家元首は今更ながらにやめろやめろいうし。板挟み。で、「アークエンジェルにいけ」って…脱走教唆?んで、亜ビス大破。どうつなげるんでしょ?今後。そういえば、あすらん機も崩壊してたなぁ。でも、来週の予告に出てきたから生きてはいるのか?来週はみれないんだろうな。。。
  8. サプリ:まぁまぁ説けた。でも相変わらずIQーブはだめ。うぅむ。動体視力が衰えたか?そういえば、はなわみてないねぇ。ネタ切れ?
  9. アド町:上野。あぁ!関東いきてぇ!!!
  10. リターン図:あと2回だって。で、今日は総ざらえから。以外と鈴井さんもできてない。来週が危ぶまれるかも。って、俺、つくづく年代覚えるのできてない。歴史は日本も西洋史も全くだめですね。
  11. 厨房:イチゴショートケーキ(?)をぃをぃ。またかい。俺は甘いのは…あぁくいてぇ!!!