げ。しまった。

今日会議だった。誰もいねぇ〜…
まぁいいや。仕事してよ。

なんか今日はメール対応が多かったね。いや、仕事のメール。まぁそれも終えて、会議も2本やって(一本安解向けシステム開発、ってか、改良)、残り時間はそろそろ提出期限なシステム開発用資料作成。うむ。もそっとだ。今日はもう帰るだでな。

で、今日は服や書店。買いました。モーニングのワイン漫画。2冊目。いやいや。竹串殿へのご進呈用。なんだかおいしいワインがあたるらしいが。当たらぬかな。

9時からはtv。今日も報捨てとガイアを同時視聴。…なんか、両方同じようなことやってるなぁ。方やニュース、方や特集番組だってのに。ってのは、両方ITやってるからです。

  1. ガイアの夜明け:今日はブロードバンドの話。…、役所さん…「今までの電話回線はこのように(と、ミニカーを滑らし)一台しか走れませんでした。ブロードバンドでは、100台以上も同時に走れます」って…何と何を具体的に比較しての話?(誇張?)でまぁ、孫さんの野球を軸にしたブロードバンド視聴者獲得の話がメイン。話のつまに楽天軍団登場。あれ?報捨てにも楽天軍団。どっちみてるかわからなくなるようなならないような…
  2. お次はごきぶら、のっけは京都は西大路:話の流れで太秦のあたりのこと?うっかり八さんが、昔、時代劇の撮影の合間にゲンチャ乗って走っていられたことがあったそうだ…みたかった…
  3. 続いて懐かしの(?)パン:うまそうなのが続々と。って、なおちゃん、「キぃーっ!」を披露。なかなか受けてた。 
  4. んでんでコーナン:黒田さん行きつけの福島店?うわぁ。広ぇ〜。ハーバーのコーナンより通路幅広いんぢゃねぇか?すげぇ。予算5k(超えたら自腹)で、三郎さん、4996!(うがった一面からすると、せ、セコ???)にしても、なおちゃん攻撃、あれは一般企業だとセクハラだよな…tvだからまぁ笑ってやり過ごせる???