今日もあちぃなぁ。このオフィス。
さて、眠らないようにがんばらねば(をぃ)。

今日も2個くらい書類をあげられればいいな…

ってことで、今日も業務終了。まぁ一個はおわらせられた。もう一個はあと少しってところで気合いが抜けた。とりあえず、レビューにゴー。あと数日粘れば終わりようぞ。むっふっふ。

んなこんなで仕事終了。赤とにいこうかとも思ったが、何となく時間が悪い。今日中にお金振り込まねばならぬ用事もあってなぁ…
#最近、早出を要求されているでな…あまり遅くに赤とれないんですよ。
致し方なく、ファミマへ向かいました。
線路脇を歩きつつ、中央分離帯つき道路を横断後、左折。左折際に一台駐車車両。エンジンかかりっぱなしで、何やってんでしょうね。
とことこいくと、もう一つ。こっちは、なにやら大声で怒鳴りあい。
あーあー。痴話げんかですかねぇ。こんな住宅地の近くで。
と、なにやらずいぶん大事っぽい。しまいには、扉あけたまま走り出す始末。。。「助けてぇ〜!!!」と叫び声を残して。
え?「助けて」???
な、何です???もしかして、俺来たから車が走り出した?
「助けて」ったって…
走り去られた方向向きましたが、今から走ってもねぇ。追いつけっこないし、信号で追いついたとしても兄ちゃんやんっぽかったから逆襲されたら俺負けちゃうし…
何だったんでしょう…ご無事をお祈りします…

#赤とにいかぬと、何かみるなぁ…カーチェイス、火事、痴話だか拉致だか…