ねんむぃです。今。

今朝、というか昨晩から弊社の現地舞台が某地方に行って、大物の入れ替え工事(ステンの数十トンもある機器)をやってました。それの据え付け具合を連絡いただき、こっちゃにてそれが妥当な据え付け具合か評価することになってたんですが…
その結果が出るのが明け方。弊出番はその後。
ってことで、今日は何とか6時過ぎに起き出し。
#いつもより1時間半も早ぇえぞ。
ってことで、ただいま激寝不足モード。開いている目が存在したくなさがってます。うぅ。
え?評価?大丈夫でしたよ。事前準備の状態内に収まった結果が出てますので。弊は「万が一事前準備の範囲からはずれた場合」に対応するべく、早出でした。ので、くるなり「あんた不要」のメールをみましたでした…はっはっは。まぁこれも仕事、あれも仕事、きっと仕事、ってことで。

ぢゃ、寝ます。/をぃをぃ!/通常業務やります。

う〜、だるい。上に、今日は天か地でカレー+ラーメンセット。同行のT君から、「二人前食ってる」とぼそっと指摘され。ということで、さっきまで膨満腹状態。
なので眠いかと思っていたが…ありゃ?てー気圧???どうやら頭の真上を先ほど、低気圧君が通過していったようだ。