起きたらいい天気。でもすでに10時。なんたる…
んで、洗濯準備しながら、昨晩録画したアド町を聴取。やっぱ、EPよりいいなぁ。EPは10年前のtvみてる気になるけど、4.7GBをFRで2時間48分にすると、なかなかいい画像。

合間にみていた「週刊えみぃ」、ライブドアがらみの話やってた。たもりの降板や中島みゆきが契約白紙撤回とか。むぅ。
「みゆきさんは(どうせCDとかで稼いでいるから)ラジオでなくたっていいんだ」的なキャスターの発言に、上沼さんが「(ギャラは安いかもしれないが)そうぢゃない、ラジオはストレス発散の場なんだ。ラジオをやっているから、心機一転tv出演とかに力が入るんだ」と力説されていたのには感銘。ついでに、「今のスタッフが総入れ替えになったらこれ(週刊えみぃ)、やめる」とまで。確かにそうなんでしょうねぇ。やっぱ楽しく仕事続けるのは人的環境がありますねぇ(でも、円さんの「(みんないなくなっても)俺はここに残る!」は場違いな…)。

んで、洗濯物干し終わったあたりから雲が。うぅぅ。