いつもの土曜日

のんびり9時過ぎ起床。きょうは「食べて元気ほらね」が休みなのでtvがいまいち。とおもったら、「お母さんと一緒」(黄金伝説再)の続きをみようとするも、やってない。
ん〜、神戸ウォーカーの番組表と違うなあ…どうやらきょう夜にやる「巨大地震…」の予告編らしい。って、予告編、全部みちゃったよ。なんか夜の本番みるのやめっかなぁ…tv局側としては視聴者確保が望ましいんでしょうが…相当食傷しました。昨日までは「みよう」と思っていたのに。

  1. ホップステップシャンプー:今日は東灘。またも和風ロールケーキの安政堂がでた。
  2. すぱすぱ:冷え性対策には一年熟成以上のお酢がいいそうだ。ショウガおろしを一日つけておいたのに蜂蜜入りで。
  3. みかさつかさ:ゲストは辺見えみりちゃん。収納の話。せいん、卒業とな。。。ありゃ残念。
  4. GSD:どっひゃ!戦闘シーンから。先週、みてないや。どんな流れだったんでしょう。でもまぁ、期待していたとおり、「ざくとは違うのだよ!ざくとはぁ!」を拝聴。ヒートロッドもあるとは。でも、その直後に撃墜さる。あれまぁ。らる大佐もどきなら、も少し活躍してほしかったのに。にしても、いやはや。主人公、立つ瀬なさ過ぎ。今回は脇役であるべき、旧主人公にやられちゃうとは。もう主役機、バージョンアップすれば?


今日はふと飢えて、去年だかやっていた、小田和正のラストコンサート@TVらしいのの録画を引っ張り出して聴取。俺もコンサートいきたかった。

  1. どらえもん@AC

大山さんの声でやってるCM。さて、いつまで続くのか。