谷間平日仮面

今日は休めば4連休。で、今日は出社率低いねぇ。特に壁軍団。いや、課全体でみたらそうでもないか。チャットマニアは暇そうだな。写真編集して時間つぶしてら。ポーズとるためだけに出社してる感じ。ふっ。
んで、きょうは20時過ぎから本ちゃん夕暮。まぁ明日は休日だからね。
下記の通り飲んだくれ。気づいたらローソンで買い物終わってた。
って、ちゃぅちゃぅ。内Pみながら笑ってた(備忘:来週からとるべしforo型)。ぢゃ。

朝: 生麺ゆでて昨晩の中華三昧残り汁で。昨晩よりうまく感じる。なぜだ?昨晩風ぶり返していたかな?ってより、ダイエーの生麺、あれうますぎかも。
   おやつにチーズハンバーグにぎり。暖め損なった。残念。
昼: 今日は月曜だで、ふなせ。と思ったら今日はお休み。4連休で旅行でもいかれたか?代わりに十文字で焼きそば定食。アジの南蛮漬けをサービスで出してもらえた。うまかった。
夜: きょうはo型と赤と。まずはボジョレ。まぁまぁ。
   続いて、焼酎。先週うまかったのを。んで、僕は野波。あぁ。飲み過ぎたようだ。差しなのに、9k。
  いえついて夜食で。んで、いつの間にか、天ぷらどん兵衛、逆抜きで。
#って、それはただのかけそばっす。
  25時50、ちょい手前。もー眠い。ぢゃ。

ローソンでの買い物: 買いました。ボジョレ。ついてました。ソムリエナイフ。
(って、あれ?昨晩ここに記載したはずだが…また消えたのか?編集途中に。ESCキーを不用意に押すと消えてしまうんだったかな?書き込み途中が。)
ステンレスの、なかなか無骨っぽいいいやつです。さてと、サントリー付属品はどうするか。こっちの方があまりにかっこよすぎていらないかな?うぅ?