勤労感謝の日

いい天気だ。でも飲み過ぎに伴う寝不足だ。きょうはお出かけするかしないか。
買い物にしよう。んで、卓球だ!

と、昨日分をみると…、ややや。昨晩のことがずいぶん書いてある!(ちょっと追記が必要だったが)楽しかったようだな。昨晩も。かなり記憶の幕の向こう側。確かにtvみたなぁ。ソムリエナイフで遊んだのも覚えているが…いやはや。9kか。ひょえぇ。まぁいいか。うむ。2時前脱稿だったのか。起きたらそのままtv部屋で寝込んでいた俺を発見@7時。5時間爆睡か。w
いやはや。卓球も何もかも不発。1日中のたくた。あぁもったいない。

朝: 昨晩の逆抜きどん兵衛を抜きで、ってな訳にいかないので、そばゆでて。
   ローソンで買っていたトンカツおにぎりと。いやはや。
昼: 何食おう。もう四時だ。で、面ゆでてみそらーで。
夜: スパゆでてペペロンチーノソースで。