なかなかゆったり

いやぁ、きょうは消防点検だって。それも9時過ぎから。むぅ。土曜だってのに。って、だから機能はのんびり臨時夕暮れ。ということで、9時半過ぎに検査員登場。5分くらいで終了。はぁ。めんどぃ。ということで、残り半日は昼寝たっぷりにのたくた。ガンダムウォーもついに宇宙編第一話終了。きょうから軌道エレベータ戦。
むぅ。GS、再放送数回目にして初めてこの話みた。そうか。人工子宮児だったのね、きらって。それで他のコーディネイターより「強い」って設定だったのか。ほぅ。
んで、GSD。うむ。いざーくがんばってるね。「今の隊長は俺だ!民間人は黙ってろ!」っすか。ただしい。やっぱラインは大事だよね。
んで卓球に。きょうもなかなか楽しめた。隣の小学生、すごい腕の振りだった。おとっつぁん、そのうち方はスマッシュぢゃないよ。間違ったこと教えてないかい?
卓球の前、コマーシャルか何かでみたローソンのボジョレー見に行ったが、最寄りローソンは酒なし。仕方なく夜飯用食材を数点。うぅ。いや、ボジョレーが飲みたいんではないんです。それに着いているらしい、ソムリエナイフがよければお買いあげかと思って…。でもなかったから見送るか?ダイエーいけばサントリーのソムリエナイフ買えるしな。

朝: スパゆでてのり椎茸のニンニク醤油ソースで。
昼: そばゆでて昨日のカップら残り汁で。なんかそばの方があうんでは?
   前、ダイエーで売っていた瓶入りのネギ油をまた買ってきて使うかな。
夜: スパゆでて青の洞窟カルボナーラソースで。面少なめにしてソース余った。
   あと、納豆とローソン餃子。

録: けろろ。順調ですよ本道さん。
   鋼。もしかして、白石美帆ちゃん、声優やってた???
   GSD。やきんどぅーえの勇者は強いですか?しんくん。んでも、オーブにこだわりすぎ。何があるんでしょう。一羽のトラウマだけでこんなに引っ張るのか?
   脳内サプリ。あとでみよう。
   不思議発見。きょうはインカ文明?小パンって…そんな王町名あるのか。
   ローマ。あとでみよう。
   WRC。きょうはイタリア、さるでぃーにゃ。何かなぁ、ロケットスタートで最初から30秒差?そるべるぐ、つよすぎ。カルロスサイン津、、一瞬4位落ちたが、3位の丸子○てぃんがターボブローとは。不運だねぇ。にしても、ぐろんほるむ、不運というか監督と戦いすぎ?だから来期は○てぃんが移籍なのかな?
ふむ。さるでぃーにゃ島もなかなか風光明媚。中津国風の景色が広がっていた。
   厨房。