きょうはのほほん

あぁきょうも9時半起き。体調悪いのか、今週は決まって9時半だ。だけど、きょうも臨時夕暮なので、のんびりのほほん。さて、きょうは何をやるかな。
とりあえず、明日のことがあるので部屋の片づけいやぁ、づいぶん片づいた。予定の半分は片づいたかも。って、きちんと予定分かたせよ。俺。
合間、取りだめのうちから先週分だったかの「音楽館(忌野)」と「がってん(ゴボウ)」を視聴。うむ。中村雅俊か。今回は。ゴボウはあく抜き不要かつ栄養価値減少になってしまうのか。はぁ。ほぉ。皮のところが一番栄養あるのか。ほほぉ。
でもまぁここまでやればいいか。と、あれま!もののけ見入りすぎて、でぶや録画するの忘れたぁ!何してるんだよ。全く。でも今日一日のほほほほんで、風邪引きがかなりぶっ飛んだかも。明日は暴れられそうだ。
んでんで、いやはや。真散るださん、ほぼ年齢相応の役だったんだね。戸田さん。
西田探偵局。まずは、どっちゃー。何だかなぁ。そのあとはこだわり総集編。カレンダー。よく覚えてられるな。でも、その代わり何を覚えられてないんだろうな。ふむ。変な自転車乗り方?さすが松村。一発で自転車壊した。指ぱっちんは、何だかな。おっぱいな三歳児…役得や。松村の胸に顔埋める???むぅ。

朝: かっぷら(めん馬鹿一代ってやつ。ネギが売りのようでネギ好きなので買ってみました。汁はもっと豚骨味が多い方がいいでした。△。チャーシューはうまかったけどね。)と、めかぶ。
昼: スパゆでてたらこソースで。めかぶ。
夜: 2年目の北海道土産のカップ焼きそば。スープ付きだったがそれは今度で。あと納豆。