むぅ。全然記事になってないようだ。昨晩の捕り物劇。結末がわからぬ…

昨晩、訳のわからぬ夢を見て飛び起きてしまった。むぅ。20年ぶりくらい???
もっと?いやはや。金魚を飼育していたら、ロボットにおそわれるとは。なんたる夢かぃ。不可思議至極。


朝: またもファミマ握り。新品らしいメンチカツが乗ったのとチーズハンバーグがのったのがあり、どちらにするか悩んだ(陳列棚前で7,8秒フリーズ)あげく、今日はメンチカツに。王鮭、なくなったのかも…ふつうの鮭とで。メンチカツ、まぁまぁでした。チーズハンバーグ、近日中に食えるといいな。

去年あるあるでやっていたののもどきでニラ肉スープラー作ろうと思って豚挽肉とニラ買いにダイエーいったら。あれれ?なんか食品コーナーに行けない。何だ?きょうは棚卸しか?仕方なく帰路に。

昼: Tin来でみそもやしラーメン。
夜: 面ゆでて幅ネロスープで。

録: 鑑定団:きょうは今だがいた。
   ガイア:をぉ。これか?ダイエーやってなかったの。再建だって。
   ごきぶら。