曇天

きょうは曇りだ。雨降るらしいが、ほんとかな?車乗りたいな。洗濯どうしよう。
あぁだるい。やる気出力何モカにも0。GSDまで何市よ。

をっと、思い出した。今朝の夢。「眞鍋かをり」が俺と結婚してくれるってのだ。
何でだ?そんなにファンでもないんだけどな。さて???
で、見に行ったら不ログがあった。なかなかおもしろかった。
また見に行ってみよう。

朝: たらこスパ+めかぶ
昼: 緑狸+唐揚げ+かぼちゃ。
夜; 雨でダイ得るのもはばかられ、食い物が保存食のみ。むぅ。
   納豆とボンゴレロッソと野菜ジュースか?これだと。
   で、ワインの在庫を少々片づけるかな。一応、AOCらしい、
   ボルドーものだ。bマークのやつ。安かったんで買ってしまったが、
   ぢつは気に入ってない。それの、最後の1本。南無南無。
録: 三笠(炊飯器で調理ができるんだと)。
   GDS(予想通り混乱。「いつにもまして前との重複が長いな」。
   ちゃぅちゃぅ。地震でぶち切られる前の部分が重複しているんだ。
   きちんと最初から放映してくれたんで、ありがたいです)。
   サプリ(女子アナさんたち多々。おうちの切り抜きできなかった。
   電池も×。くやしい)
   甲殻(うむ。味がある)
   世界不思議(きょうは先週放映できない文だな。四川省だ)
   アド町(目黒だって。山手通りか目黒通り見えるかな)
   厨房(研尚子とは期待大)。ショータイム(3週分つぶれてるけど…)