鈍痛

あぁ頭いたい。昨晩ネタのが…3時くらい?ぅぅむ。飲み過ぎたか。
まぁそれも一興。

とりあえず平日仮面。苦々しいシーアイ会議は終了。
やれることを、やれるだけやって今日は終えられそうだ。

もうすぐ楽しいシステム会議。れっつ、システム化推進!はっはっは。
全帳票をウェブ化できれば大満足なんだけどなぁ…

さて、後4時間もすれば、ワインを飲んだくれられるかも。期待期待。

朝: 王鮭+和綱握り+イチゴヨーグルト
昼: なのは今日、天ぷらそばが特売。卵1つ落としてもらって。うまかった。
   +プロ日尾ヨーグルト。
夜: がるごで…と思ったら、満席で入れず。ざむねむ。。。
   店を求めてうろつこうとするが、さすが差の宮、黒服大杉。ぢゃまだ。
   ので、実績からあるば・あるばに。(がうだんもみるが、すでに10時、
   閉店。同行は竹串殿、毛村j)キャンティ系となんか(名前忘れた)の
   フルボディのを3人で。ロマーナとかいうピザと、なすべーのトマトソース
   スパ、刈る簿、生ハムのふぇとちね。エリンギとイカの炒め物もうまかった。
   再び、毛村jとの価値観の相違でファイアー。フレックスたまに活用している
   だろうのに、「ない方がいい、給料がきちんともらえる」とは。わからぬ。
   竹串殿、やっぱ、あるば・あるばは△な模様。「がるごだめなときのために
   別の店を見つけておこう」とのこと。むぅ。前から言ってたぢゃん。
録: デブや、のりか(最初数分でが、残りMac)。