お犬様不在

今日は残念。お犬様がいない。かなしい。木曜なのに。
#今日の「どっち」は良さそうだ。けど録画準備してない。かえってみるか、
#赤とでみるか。

昨日の不幸のメールは時限爆弾(爆発@来火)だけど、今日は直撃がきた。
またデリューかぃ。さらにはキャビかぃ。

むむむむ。今日は仕事用HDのおばけの発注準備を。あぁ。こんなことやってると、自分家用RAID5ボックスがほしくなってくる。
早くでないかな、やすくでないかな。SATAで4,5個はいるFireWireの外付けHDボックス。

朝:味さでスタそば+いちごヨーグルト
昼:なせでランチ。今日は鶏肉ケチャップ煮!まったりうまし。+ブルーベリーヨーグルト
夜:赤と。するめ差し、つば巣(いやいや、つばす)、ニラ玉、ささみチーズ、カキ炒め。焼酎たっぷり。O型と都合6,7敗。飲んだ。飲み過ぎ?和多見経由でふらふら歩いて帰った。ついさっき帰宅。w。「人間嫌い」理論って、そんなに普遍的だったのか。そういえば、明日から、歩計もこっちに乗っけるか?
あぁ。駅前、まださっき、営業中。本当にいい店かも。いってみたい。っっw。
さて、寝んべ。をっと、でりゅー不発。でも、「悶々と不発」を「すっきり不発」に持っていっての不発かも。自画自賛でいいのかも。
#代わりに、t3が炸裂。ったく、俺の所掌でなぃのに。とりあえず、最低限×3やって、ケツむこうにメールでふり投げ。さ、どぉなるか。iちゃんにかぶるんだろうな。明日(そろそろ「すでにきょう?」)はスパれるかな。真ぢで寝るべ。