東京ウォーキング

11時前、もうついちゃったよって感じで東日本橋駅に到着。
次が日本橋か…いいや、降りちゃえ。と降車。
むぅ、ここでもおいしそうなそばつゆの香り。東日本橋にもおいしい店があるのかなぁ?調べて今度いってみましょう。
で、地上に出てふらふら歩いていると、「十割そば」の旗がばたばた数旗はためいている。
こっちかな?と路地を入ると、あった。「福寿園」。立ち食い風でした。そのうちきてみましょう。
で、東京駅はこっちかなとふらふら歩いていくといろんなお店があるけど、とりあえずパス。
そのうち、「東京証券取引所」とやらを発見。そうか。こんなところにあるんだね。
そのまま突き進むと、ついに目的地に到着。どうやら洋食屋さんらしいです。先日見かけたすき焼きや。洋食屋なのにすき焼きがあるようで、おもしろい取り合わせで。洋食屋であることが確認された瞬間、テンションが下がって。。。今日はパスしました。すき焼き。
んで、東京駅で気になっていたスパゲティを食べて東京離脱。横浜へ。