夏休み第1日目。
今日は夕方からハマのM井の里帰りと併せてのみ。
んで、あれ?ケータイ、電源切れてるぢゃん。電池切れ。
うっはぁ。あわてて充電。
充電終わってみると、ややや?

M井は今回、金曜移動で今日は西の方からくるはずだったのに、「今から新幹線」とのメールが!あれま。それは大変だ。
で、待つこと数時間。出発の時間だ。
しか〜し。すったもんだがなぜか多発。
待ち合わせ時間直前に出発することに。M井殿、失礼しました。
十と数分遅れで到着。場所は初上陸、摂津本山
いつも、快速or新快速で駆け抜けるだけで、降りたことはなかったが、ふと惹かれてここにしました。
今日は餃子パーティ。
行き先は吉○(忘れた)。

で、M井と飲むと、ほぼ確実に飲み過ぎます。
最初、めるろーの米ワインを飲み、甘みがほどよく感じられてうまかったなぁと思った印象(+数個)を最後に、「記憶がない」再発。
むぅ。どうやら3本飲んだようだ。飲み過ぎだよ。上限オーバー。
でも、しそ餃子うまかったなぁ。またいけたらいきたい。