今日は午前中平穏無事。
あついけどね。

昼飯は、毎週通り、なせ。
今日は参加者自分入れて2名。1名出張、1名体調不良(木曜だから、二日酔い?)。

  1. 赤魚煮付け。うまいさすが和食の店。おいしく堪能。いやぁうまかった。
  2. 椎茸の白あえ、水菜とか入り。なかなか。でも、弊的には椎茸は干し椎茸を使用頂ければもっと感動したかも。
  3. 冬瓜と豚肉のうま煮(かな?)。いやぁ冬瓜のさくさくとした舌触りが堪能できました。あんかけもとろみがうまみで…
  4. 今更ながら、みそ汁。今日気づいたけど、ほとんどしょっぱくない。絶妙なみそ(塩分)加減ってところでしょうか。これぞ真骨頂かと。

午後からは会議が…3時間ほど。とほほ。
と思ったが。
会議室に行ってみて、資料をいろいろみてみると…
なんぢゃこりゃ。俺の関係ページ、数枚だけぢゃん。。。
ということで、その部分がたまたま他の関係者の都合で先に終わったので、1時間ほどで中座。
#いやぁ危なかった。もう少しで寝入りそうだった…

んで、帰ってきて、やり残し業務をやっていると…
いい日の入り。
ぐっど。カメラつき形態持っているおじさんにお願いして夕日をget。
いやぁ、楽しみ。

そうそう。昼飯の帰り際、ふぁみまったら、「海洋道」フィギュアつき天然水発見!
どうやら在庫で余っていた分が出てきている模様。うむ!
まずは1本get。が〜ん。またもカワセミ

で、定時が終わっておやつを買いに行きがてら、2本get。
が〜ん。かにとウグイだ…

当然、仕事を終えての帰り際、再度チャレンジ。4本get。
開封は、明日のお楽しみ。