あー、飲み過ぎだ…二日酔い気味で6時頃起床…
うげぇ。水がぶ飲みして寝直し。
シャワー浴びようとして、ついでに体重計乗ると…ふんげぇ!!!に、2キロ増えてる…さすが、ナンバーワンアルコール「ビール」!!!普段節制している(つもり)なのに昨晩みたいにビールがぶ飲みするとくるもんですなぁ。いやはや。どう落とそう?少しおやつ減らすか???

で、昨日同様開き直ってのんびり出社。。。
げ!客から昨日8時にメールが!!!
「木曜も会場だからメールで回答しておけ」つき!!!
うっはぁ!なかなか奥が深い質問もらってきてますねぇ。お客さん。
少し首をひねったものの、何とか1時間半で回答。お客さん、間に合ったのかな???

ということで、今年も半年終わりの日。弊統括も最後の日。今月の作業時間報告を作成。あー、今月はこんな仕事してたなぁ…うむうむ。

ということで、9時頃仕事終了。o型つれて月曜いけなかった赤とへ。
先客は、常連のお姉さん。もうすぐ入籍だとかで完璧マリピン。
いつも陽気に飲んだくれられてますが、いつも以上にハイテンション。確か初対面なo型に対してもいろいろと話しかけ、弊とo型の会話がほとんどできず。
なんかo型がいま話題の6月病になってるっぽいから、ちょっと慰めてやろうかと思ってたんだが…でも、代わりにおちゃらけられて気が晴れたんだったら連れてきたかいがあったんですが…どうだったんでしょう?
で、今日も飲み過ぎで、12時頃帰宅…途中、昨晩同様サンライズ瀬戸の通過を確認。うむ。