うぉぅ。結局昨晩は0時まで作業。いやはや。
帰るとなんかいたたまれなくなり、カップらをづるづる。
うぅむ。熊本ラーメンっていうからもっと豚骨風味が強いかと思ったが、薄い。なんか足りない。今どきのカップらーにしてはコピー力不足かと。うぅむ。

にしても、「夜炭水化物食わず(除く金曜)」を破ってしまった…
残念。

起きると7時半。やべぇ。昨晩の続きがくるかも!
泡食って出社…しようとしたが、空腹に負けて立ち食い。でもあついよね。っていうか、蒸しすぎ。うぅむ。負けました。今日はざるで。

出社すると、案の定客からメールあり。ははは。1時ですか…お疲れ様です。
と、もう一通、明け方に!2時半!?!?うぅむ。3階上の住人からだ。いやはや、相変わらず大変そうだ。ご苦労さん。

で、客のメールをみると…げ。俺数字間違えて書いて送ってた!?!?
やべぇ。ってことで、修正することを回答。間違い多すぎるなぁ。反省。。。
「チェック怠ると10倍作業が必要になるんだよ」だよ。肝に銘ぜねば。


うぉぅ。結局昨晩は0時まで作業。いやはや。
帰るとなんかいたたまれなくなり、カップらをづるづる。
うぅむ。熊本ラーメンっていうからもっと豚骨風味が強いかと思ったが、薄い。なんか足りない。今どきのカップらーにしてはコピー力不足かと。うぅむ。

にしても、「夜炭水化物食わず(除く金曜)」を破ってしまった…
残念。

起きると7時半。やべぇ。昨晩の続きがくるかも!
泡食って出社…しようとしたが、空腹に負けて立ち食い。でもあついよね。っていうか、蒸しすぎ。うぅむ。負けました。今日はざるで。

出社すると、案の定客からメールあり。ははは。1時ですか…お疲れ様です。
と、もう一通、明け方に!2時半!?!?うぅむ。3階上の住人からだ。いやはや、相変わらず大変そうだ。ご苦労さん。

で、客のメールをみると…げ。俺数字間違えて書いて送ってた!?!?
やべぇ。ってことで、修正することを回答。間違い多すぎるなぁ。反省。。。
「チェック怠ると10倍作業が必要になるんだよ」だよ。肝に銘ぜねば。

何とか間違い正を終了し、8時頃客に最終原稿を送付。
「あ、ぢゃ、読みますから。また電話します」と。

ぢゃぁ電話くるまで、と仕事続行。数件片づいて10時。うぅむ。こないねぇ。電話。
もう少し待機するかねぇ。でもそこから30分も仕事するとやる気0。
昨晩に引き続き、地雷をかたかた。なんか2日間集中して地雷した成果か、70秒台がでるようになってきた(をぃ。仕事はどうした)。
うん。今日も11時だ(って、1時間も地雷やったのか!)。まだかなぁ。でもまぁもう仕事する気ないし、飯食う気もないし。はぁ〜(と地雷は続くよどこまでも←をぃをぃ)。
あぁ、もうすぐ0時だ。もう周囲誰もいないねぇ。。。帰るかな。
とりあえず、客に電話…出ねぇ。何だ。帰ったのか。ぢゃ俺も帰ろう…

ってことで、のたのた帰宅。今日の食玩は、が〜ん。またもかっこう。。。しか〜し!!!待望のカワセミ!やった!
心地よく、お休みなさい…