何で動力用原子炉が、外傷行為くらいで核爆発を起こす???あっり得ねぇ〜!!!!!(まぁイーじすの場合は、しょうがないので目をつぶっておいた、ということにしておこう!)だいたいにおいて、原爆は純粋な235売らんor239プルとに有無の類でないとならぬのは百科事典の範疇だろう!あげな「話をおもしろく見せたい」からと爆発させちゃ、「原子炉=爆発する」を何も考えない人々にさらに植え付けるだけぢゃねぇか!ぢょーだんぢゃねぇ。このストーリ考えた輩、首!

ちっっきしょぉ〜…これでキラー・や・マットが「しんだ」ことになっていたらGSD、もうみるのやめるかな…つまんねぇ…

にしても、何ですな。梅雨入り宣言でたはずなのに、昼からは晴れ間が。夕方ぼーっと空眺めると、北側はちぎれちぎれな雲が浮かぶ夕暮れ空、方や南方は…雲の壁。どどーん。

あ。日曜ラジオデーは後で。(福山さん、大暴走。ビッグバン、ど〜ん。。。)