Montepulciano d'Abruzzo Linea del Sole

どうやらモンテプルちあーのってのがブドウの品種っぽい。まぁまぁの少し下。んで、やっぱだねぇ。チーズと合わせて飲んだんですよ。するとまか不思議、いや、組み合わせの妙。ワインの甘みが際だってねぇ。とても楽しく飲めました。グッド。#でも来週はチーズ持っていかないかもなので、わかりませんねぇ…もう一本の三女べー是を飲んでみるかな…金曜までの宿題!

あぁ。そういえば、今日はTVの日。

  1. ほらね:カレー。北野あたりの2件が紹介。両方インド料理店。1件目は神戸初のインド料理屋とか。でも経営者は日本人。なのにインドの人も「懐かしい」らしく、たくさんこられてる模様。すばらしい。2件目はとあるマンションの一角。でもインドの人の手による本格インド料理。#なんだか食べ放題で10時間とか悔い続けた人がいたとか?ネタか?
  2. 料理教室。これは必見だった。俺も作りたい。いいドライカレーだった。
  3. 間とばして厨房。今日は弊も最近作ってる豚ショウガ。って、本格的洋食系豚ショウガ。うむ。参考にしよう…
  4. アド町八王子。いやぁ陣馬で通るんだよね。おいしそうな蕎麦屋が陣馬の延長ののざるにあるんだ…うぅむ。
  5. 不思議:うぉっ!メガ魯鈍!今、ヤンマ我は真祝いで出てきてるが…ニューカレドニア、いいねぇ…

さて、今日も明日だ。また明日(以降)。