あ〜め〜

起きたら雨。あれ?今日は昼からだったのでは???
まぁ致し方なく、のんびりゲーム。
…、3時間もゲームすると飽きるなぁ…
ってことで、一年発起、雨中出撃。
…、今日も明石そば、たこを減らされた…
でもまぁ雨でも減らされても、1ヶ月ぶりに。今日は道々、麦がきれいでしたな。そろそろ刈り取りが始まっているらしく、半分刈り取られ、半分直立。かっこいいですな。育った麦。

  1. 達郎さん:風邪は直られたようで…んで、「をぃ!右スピーカ!」再び。「達郎さん、たまにはクラッシックかけてよ〜」って、ディレクターさん(いるのか?)の切なる願いだったりして。はたまたコピーライターの人のか?
  2. 石井さん:今日はメーク。出てくるとは思ったが、やはりキスが。CMで子供がまねしてるし。んで、米米で、顔の真ん中に○書いたメークをしたことがあるんだそうだ。うぅむ。なんかなぁ。で、結論は骨格だそうだ。骨格を隠す、強調するメーク。でも、舞台向けメークってのは女性のとは主旨が違うのか。うぅむ。あ。HPに今日放送中にやっていたサンプルメークがでてるとのことだったなぁ…
  3. 福山さん:今日は特に女性にけんか売る内容(さらに特に、スタッフの女性陣に。いいのかぃ?職場(?)険悪になるよ)。女性の基準はこと細かいねぇ、確かに。対する男は…前いっていた通り、「ぼや〜」っすか…はっはっは。
  4. あるある:癖だって。Tシャツ頭から着る、ストローかむとマザコン毛あり、歯磨き前歯からはナルシスト…はっはっは。会社で観察してみよう。