徹子の部屋 30周年

ましゅーとジョイント(?)で過去映像をメインにやってましたな。
たもりさんの料理会食(これは過去映像でなかったかも)はすごかった(これがみたくてみてたようなもの)。たもりクラブでも、たまに料理されていたが、こんなにも極めていられたとは!見習いたい。練習だ!
ましゅーとは、「白柳リリー」に紛してご出演。「へー」だら「ほー」だらのねたが多々。
#小池えーこちゃんにさわりまくっていたなぁ…うらやま。。。
##ハマ崎あゆちゃんの録画で、「徹子」「あゆ」と、なんと「マドンナ」がにてるとの話が。「にてない」とましゅーは結論づけていたが、俺的には「徹子とマドンナは似ている(目の形かも)」、「あゆとマドンナも似ている(全体的な顔立ちかな?)」だった。が、確かにあゆちゃんと徹子さんはにてねぇなぁ。はっはっは。