猛省

あぁ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
やっぱ昨日オイル交換いけばよかったんだ…
はんせー。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ってことで、今日は車なし。天気よかったのに。暇だったのに。

故に、今日もラジオ聞きながら半睡。

  1. 達郎さん:明日(って、4/25?)でデビュー30周年だって。おめでとうございます。ってことで、来週はシュガーベイブ特集だとか。#今の本だの何だかのcm曲、シュガーベイブだったんだね。
  2. 石井さん:夢のこらぼ、夢のライブ。やっぱ、ふれでぃ・まきゅりがいいって。(っつっても、「胸毛や股間の強調が…」って…)
  3. 福山さん:今日も結婚ネタ。(なんだか難しくて覚えておらず)

まぁこんなところかな?今日も無気力だ…

あぁそうそう。無気力なりにも情報収集。

  1. 新ボスでたようで。うまいかな?何時神戸に来るかな?
  2. 対するうっcも新を出したようで。こっちは神戸が本社だからすぐ飲めると期待!
  3. 上2つと関係ないが、64の地雷はすばらしいって本当かな…