うっひゃぁ。客の「至急回答!」質問はくるわ、ハマから関連部の部長は来るわ…

どったばったです。

んでも、食事は欠かせません。木曜はふなせへゴー。今日はメニューみるなり目がハートマーク。

  1. 牛肉の卵とじ:まぁ言うなれば、牛皿の卵煮込みだね。グッド。
  2. スパサラ:大盛りでグッドでした。今日はご飯が不足したらしく、代わりにサラダが大盛りっぽかった。
  3. ホタルイカの酢みそ:酢みその味わいがグッド。
  4. 巻きずし2きれ:ご飯不足代わりに。酢飯はあったんだね。感動しました。

などなどと、非常に堪能。
#にしても隣の親父(全然知らない人)人が飯を食ってるさなかにたばこ吸い出しやがって、食い物と一緒に煙まで吸い込むぢゃねぇか。あぁいやだいやだ。

で、昨日からダイエーハーバーランド点の特売商品が切り替わってるはずなので、偵察に。
をぉ。今度はこっちの商品が安売りですか。ってことで、数点安くなったところでお買いあげ。特にひげそり。4枚刃ほしかったんでね。

まぁ今日も仕事に追いまくられたが…
特記事項が一つ二つ。

  1. システム開発発注先の入り込みちゃん(人妻ちゃんの手下)、今日は随所で立ち話風景多々。昼過ぎには、うちの庶務さんと、これまたいつになく延々と。
  2. 仕事の調整とかして歩き回ると視野に入ってくるもんだから何となくみていると、う〜む。庶務さん、なかなかな笑顔。はて、これは…(ぴんときました)
  3. ちょっとしたら、入り込みちゃんの監督官である、課のシステム開発担当姉ちゃんが入り込みちゃんつれて接近。「少し時間くれろ」と。
  4. んで、打ち合わせコーナー3人でいくと、案の定。入り込みちゃん「2週間したら退職します。結婚するんです」と。びんご。お目でτ。

ってなこんなで、再びなれてきたところの姉ちゃんがまたも寿。

う〜、人材が育たぬなぁ…まぁ致し方ないんだがね。
ぴんときたとき、実はSoHoな人妻ちゃんの妊娠=SoHo業務中断と入り込みちゃんの寿とどっちかな?と思ったけど、前者だったら強烈なダメージ(いわゆる、痛恨の!っす)だったが、後者で、痛くないわけはないが…、まぁ致し方なく。むぅぅ。
#って、入り込みちゃんの寿に、とりまとめ神どのご乱心だって!どうなる!?!?

ふ〜ん、と思いつつ、業務続行。日もとっぷり暮れた頃、隣の課の最中どの到来。
なにやら苦ってるご様子。どした?と思ったら、当てにしていた兄ちゃんが、「体調不良により、通常業務量を制限させてもらいます」通達モードなんだって。ひえぇ。この兄ちゃんも、入り込みちゃん系列なんで「とりまとめ神」どの配下。あのおっさん、きちんとシステム開発が進んでない、進んでないって、配下に当たりまくってるからなぁ。(兄ちゃんの前のお姉ちゃんもそれが原因らしく、あえなく数ヶ月でご優待だったし)
何ヶ月もつかな、と危惧していたが、やはりこの有様か…
とりまとめ神どのに作業の統括権あたえなきゃいいのにねぇ、あの会社も…

そうそう、入り込みちゃんから聞いたが、和○山の井○商店、地元民はあまりいかないんだってね。なにやら昔、スープリターン事件発覚らしくて。

さて、24時も30分回った。