地震

どひゃぁ!またスマトラあたりあったんですかぁ!それも史上最大級マグニチュード8.5ぉ???
日本同様、スマトラあたりも地震の活動期に入っちゃってるんですかねぇ。しかもマグニチュード8クラス。ログだったら新潟地震の約100倍?それがたった数ヶ月内に2連発とは。現地の方、大変ですね。
東南海沖地震も何時起こるんだか…

今日は十文字。焼きそば。なぜかメンバーみんな焼きそば。いつもお好み焼きのはずなのに。何がどうした???

今日の夜飯は念願の吉ぶー。でも今日のは「タマネギが一切れしか入ってない」!しかも、「肉が少ない」!
いわゆる、「具が少なすぎ!」でした。てめぇ。ったく。

  1. 鑑定団途中から;今日の最後は傘の形の海中植物の化石。珍しいものだったようで。
  2. ガイア;今日はマンション。東京もマンション、あぶれ始めてるんだね。日本橋が出てきた。新大橋通り近辺だねぇ。
  3. ごきぶら:今日は先週のはちみつさん結婚式に終始。いやぁすごい面々が集結したんだねぇ。新婦側、びっくらこえたろうねぇ。それにしても、トミー図けんさんのあれは…

くりぃむなんとかのラストカットスペシャ

  1. ムーミンの最終映像:あれは絵本の中の話ってことになってるんだねぇ。スナフキンが立ち去り、ムーミンがベッド内でつぶやき…そのあと、ムーミン谷の周囲の山が写されたあと、その絵が入っている絵本が閉じられておわり。
  2. パー万の最終画面:「パー子の宝物」ってことで、パーマンとパー湖がじゃれ合って(?))飛び去っていき、夕日がどアップになっておわり。
  3. 太陽にほえろ:銀行強盗が新たに発生したとの電話が裕次郎さんに入り、軍団は裕次郎さんをおいて現場に向かう。裕次郎さんはそれを見送ったところで終わり。
  4. まつけんさんばのぷろも:最後に花火が上がり、その映像でおわり
  5. ダイハード:シナトラ(?)の歌をバックに、主人公らを乗っけたリムジンが走り去る、だそうだ。

スナフキンは、ハーロックか?
ゆうかちゃんが出てきた。元マネージャーで南田さんが出てきた!あ、そうなんだ。で、速攻「最初のブルートレイン」「あさかぜですね!写真取りに行きました」と。さすが、電車マニア。
着替えをのぞいたんだそうな。そのシーンをいわされて、照れまくる南田さん。「あんたがにやけるとリアルだから!」と!!!イタリア出張で飛行機30分をユーロスター2時間。それをゆうかちゃんにつきあわせたとか。
現マネージャーは。山根さんだそうだ。あだ名はあって早々つけられた「山猫」だとのこと。会社中から山猫と呼ばれて迷惑しているとか。
あ。わっきーだ。ファン代表だって。
ぢゃ、寝ます。もう1時半もすぎた。しまった。明日は早出しなきゃならないのに。