きょうの終わりに

きょうのアド町は代々木上原。昔よく通ったんですよ。寮からホープに向かう途中で。
246→山手通り→井の頭通り→西参道→代々木駅→千駄ヶ谷ホープ
なコースだったなぁ…ん?代々木上原、かすめてるだけか…でも、きょうのアド町の一番最後、涙出てきました。東京が広がってました。画面に。で、厨房、きょうは歌舞伎座が移ってました。晴海通り、ホープの帰り(寮ではなく、家に向かう途中)によく通ったんだよなぁ…俺はそのまま築地通り抜け、かちどき橋から豊洲に抜けて(IHIの施設(おそらく研究所)があったようだけど、今なくなったんだって?)永代通りとかから新大橋通りで帰るの好きだったなぁ。仲間は晴海通り→新大橋通り一辺倒な輩だったが。ってことで、かつて愛用していたコース上の東京画像に涙もろくなっている夕暮れでした。#そろそろ一度、東京詣でしておかねぇと精神衛生上やべぇかも。
あぁ、山手通りから右折して原宿に向かう角地北側、あそこにまだTA45止まっているだろうか…