強風日

きょうも風が強かったねえ。洗濯物がとばされまくり。ので、雲が多くなったら取り込み。きょうは本棚のセッティング。たんねえ。最低あと一つ同じの買ってくるかな。書庫にしていたところをひっくり返したら、出てくる出てくる。ブラックカラーもあったし、ガンダム外伝(イーフリーとが出てくるやつね)も出てきた。でもブラックカラー、装丁ぼろぼろ。きにいってたんで、かなり鞄に入りっぱなしだったし。部屋読み専用本ですな。こりゃ。
んで卓球。きょうは込んでたよ。何でだ?全日本卓球選手権やってたらしいから、それに触発された?てなこんなで25分まちのあと1時間実施。
夜飯食ってたら、NHKで震災マンションの話を。なんかご近所っぽい。どこだったんでしょう。人間3人以上集まると派閥争いが生じるらしいから、マンションなんざの数十世帯の意見はまとまりづらいでしょうねぇ。
んで、WRCオーストラリアみてるともう明日間近。そろそろ寝るかねぇ。