田森クラブ!

きょうはお歳暮宅急便。まずは安西事務所。いいねぇ。時計4つがお歳暮か。そういう規格か!次はやくさんち。(移動はバス…第三京浜でしょうね。で、車中で空耳)すごいコレクションですね。漫画通り。え?あぶったするめの八代あきサイン入り!?!すごい。すごいの一言。それに、漫画家加齢1.5倍説とは。きょう最後は江川先生。やくさん、借りてきた猫。内弁慶?蛇ににらまれた蛙?なんか、江川先生を前に萎縮されてますねぇ。んで、卓球大会。なんだい、しょぼしょぼ。いやいや。ぢゃなくて、江川先生の資料を田森がもらうか、スクリーントーンをやくさんがもらうか、江川先生には得がない戦いとは。
んでも、をぃ!スクリーントーンって何って何!(ねたか?)