七転八倒な冬至。

いかん。またも出遅れだ。9時半すぎた。
んで、泡を食って会議準備しているところに10F兄ちゃんとシステム屋さんが到来。とりあえず10F兄ちゃんには後回しにしてもらい、システム屋さんには来年の開発案件関連の提案を依頼。んで、どたばたで次長と面談。あぁ。一枚、印刷していたのに持って行き忘れた。とりあえず、手持ちだけで弊進捗をご説明。かなり乗り気+うちが一番進んでいるとのお言葉。え?買います?部でサーバー。いいですね。1TBものを買いましょうよ。それだけあれば当分楽しめま…いやいや。今までと段違いにまっとうな構成くめますよ、っす。
と、数年来のやっかみがここで一気に解消になりそうになって、にこにこで戻ってきたら、数日来のTTちゃぶ台返しの件が勃発。急転直下。がっくり。
以降、5時間、暗鬱と作業中…あぁぁっぁあ@15時50。

朝: 新顔、マグロのやわらか煮握り+たらこ握り。
昼: Tin来でみそラーメン+チャーハンの定食。
夜: はてさて。気が向かぬ。家でなんぞ食うかな。と思っていたら、毛村が「ラーメン屋の新規開拓にいこう」と。OK。いいですね。ぢゃってことで、9時過ぎに退社して春日野道へ。地下鉄で行ったので、三宮で降りたら同行者のO型が「ルミナリエみたい」と。とりあえず(夕暮れは人混み嫌い)、場所の確認だけいきました。
大通りの反対側から眺めて終わり。「昼くると、寂れていて楽しいぞ」とだけいっておきました。O型が「なかなかきれいですね」と喜んでいたので水を差すために。w
んで、そっから歩くこと15分くらい?春日野道の駅北側のラーメンやに到着。長浜邸って店?うむむ。なかなかうまそうなメニュが並んでました。いいですね。でもまぁ基本ということで、ラーメンと餃子を×3。きました。ラーメン。をぉ。くるなりスープに膜が張っている。すごいね。面は片面にしたので、歯ごたえもグッド。まぁまぁ。そこに餃子到来。みそ誰が別で出てきて、みそ誰で。うまい!これはよい!!!んで、替え玉。うむぅ???スープ、ボディ弱すぎかも。いまいち。替え玉に耐えられないスープとは。残念賞。餃子はうまかったのに。