リンゴ、リンゴ、リンゴ、リンゴ、リンゴ、リンゴ、リンゴ、リンゴ…
いや、意味はないです。全然。
まだ頭が寝ぼけてます。さて、何時に帰ろう、ぢゃなくて…
もう11月が終わりますねぇ。そういえば昨晩は満月?宵の口、ぽっこり浮いているお月様いたけど。
さてと、きょうも期限間近な業務をてけてけと。夕刻、MNちゃんが作り始めた資料を引き取って、資料完成を…、目指せません。なんか違う。「説明する資料」に…ならずに「混乱する資料」になっちゃってる…直そうにも、どう直そう???四苦八苦してほぼ2時間、やっと「うりゃ!」ちゃぶ台替えし並。相当買えました。ごめんなさい。MN様。思い切し買えました。変えさせて頂きました。明日、読んでかりかりしてくだされ。うっひょうぉ。

朝: 鳥五目握り。ふつうの釜飯を目指したの?具が少し巻いてあった。おもしろい。いい努力としてあげましょう。あと、鰹節のと、アセロラアロエヨーグルト。

昼: ふなせ。今日の定食はお造り定食(刺身:ぶり大2きれ、鯛3きれ、マグロ2きれ)、牡蠣フライ2つ、サラダに温泉卵入りみそ汁。牡蠣フライ、Tさんも本道さんも大振りなのが2つだったのに、僕のは小が2つ…ぐっすん。

夜: 何時も通り赤と。きょうはシマアジ、サーモン。シマアジ、こりこりと激うま。いい味わいでした。サーモン、いい感じな油でこれまた。んと、焼酎は千夜の夢ともう一個(忘れちった)。千夜はなかなか。もう一個は、芋味薄くていまいち。
あと、サンマ焼き。あぁ。サンマ。やっぱ千葉人はサンマだ!
って、いえかえって、緑のたぬき食ってました…

ややや?会社の蛍光灯が高温型(っていうのかな?白がくっきりなやつ)にすべて交換されている。3本1セットの蛍光灯器具なんですが、真ん中がすべてなしになっている(金曜は3本あった状態が多々)。コストダウンをねらったのかな?ふむ。