きょうの読書:レンズマン1 銀がパトロール隊

昨日まで読んでいたキャプテンフューチャーといい、レンズマンといい、これぞエンターテインメント系SFだねぇ。ウォーゼルとの出会いのところなんて特に。
#でも、トレゴンシーは寂しそうだったな。まぁすぐ出てくる(はず)だけどね。

朝:賞味期限切れ間近な中華三昧の冷麺発見。2玉一気食い。食い過ぎすぎた。あと、昨晩仕込んでおいた豚肉を炒めたやつ。
昼:札幌一番の醤油カップら。
夜:面ゆでてラーメンスープで。それと、納豆と豚肉炒め。

卓:きょうはTさんきたんで3人で1.5時間。

  1. ラーメンや: 秀@東京

2,3年前の博多ツアー@仕事で鉄鍋のあと、最後にいったのがこれの本店だったかも。おいしかった、かな?すません。酔いすぎてたんで覚えてません。w
ので、今度東京いったらリベンジしましょ。千代田線赤坂駅徒歩5分だって。
港区赤坂2-17-58 赤坂福住ビル1Fだって。無休、12から23時