あぁ。寝坊した。ついでにバス、目の前でいってしまうし。
ということで、1時間ほど予定を遅れて出社。踏んだり蹴ったり。
今日は昼過ぎから客先とTV会議だ。珍しい。

うむ。もうすぐ12月だ。気合いを入れて、昼寝しよう!(だから、違うって)

朝: チキンライスにぎり+鮭にぎり+アセロラアロエのヨーグルト
   アセロラアロエヨーグルト、うまかった。
昼: しなの。きょうの特売はカレーうどんそば。ので、カレーそば。小鉢つけて。きょうの小鉢はたこのぬた。まぁうまかった。んで、精算際、「かれー」の発音について、「かれい(さかなへん)に聞こえた」とおばちゃんコメントが。うぅむ。箸と橋の違いなみ?んで、900円?あれ?特売日でないの?うぅむ。
夜: 本道殿と。で、目標値(きてきてキッチン)消滅。おやまぁ。まぁ3月にいったとき、人いなかった門ねぇ。仕方ないか。しょうがないので、すぐ南の老豚記へ。餃子、1種類しかなかった。でも、麻婆がかなりさんしょうがきいててよかった。ほかにもなんか悔いたくなるメニューが多々。またいってみようかな。

帰り着いたらまだ21時。いつも、今から出撃する時間ではないか。いやはや。ということで、デブやを生で視聴。あら。前宴会やった博多でないか。明太子のおじさん、声よすぎ。かっぷくもよし。貝割れって、そんな最近の揮発品だったのか。落花生のもやし?食ってみたい。で、再び鉄鍋。ほぅ。貝割れ入り餃子。って、吸収出張は次、いついけることか。