東京ウォーキング

ごーごー寝ていたら、扉を開ける音がする。
その後、リビングの方で「やつ(俺のこと)、帰ってきてるよ」と愚弟と母親が会話している。
そうです。深夜ホープだったこともあり、家人が寝静まった頃帰着。しかも俺は「今晩帰る」と連絡なしに帰っていた模様。あっはっは!
で、8時前に起き出し、出発準備。
愚弟はその頃に出社。同時に甥っ子登場。関西土産にJR西日本限定の2両編成列車チョロQを取り出して走らせるも、興味あるのはチョロQよりパッケージかぃ!とほほ。。。
なんだかんだと10時前、やっと実家離脱。
今日は前回のリベンジ、まずは押し上げまで。
昨晩下見していて(というか、いつもの帰りコース)水天宮駅からはとにかく徒歩で行けそう、とわかったので押上駅で形成からメトロへ。